ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2008ファンタジスタモード引退 

ウイイレふぁん太です。

ウイイレ2009が発売されるため、昨日ウイイレ2008

ファンタジスタモードを引退しました。

11年目、28歳での引退となりました。

ネタバレを含むかもしれないので続きを読むには<<続きを読む>>を

クリックしてください。


[ 2008/11/27 13:34 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(0)

世界最優秀選手賞を獲得 

ウイイレふぁん太です。

ファンタジスタモードを始めて10年目が終わりましたが、

よ~やく

世界最優秀選手賞を獲得できました!!

その年は年間50ゴール30アシストと前年と同じくらいでしたので

前年は獲れなくて今年は獲れたということは

受賞は毎年の積み重ねか、数年間の活躍で判断しているようですね。


さて、これから11年目ですが


難易度をトッププレイヤーに上げました。

プロフェッショナルから劇的に難しくなるわけではありませんが

敵の動き、パススピードが上がっているように感じます。


来週木曜日にはアマゾンで予約したウイイレ2009が届くので

11年目は引退宣言をしてプレイしています。


[ 2008/11/18 10:58 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(2)

ウイイレ2009 体験版でスーパーゴール 

ウイイレふぁん太です。こんにちは。


ウイイレ2009体験版で遊んでいます。

カメラ視点が「縦ワイド」で1時間くらいプレイすると、

軽く酔いますね(笑)


ウイイレ2008のファンタジスタ視点ほどではないですが・・・。

全体を見渡せる分、ポジション表示のレーダーが不要になるのは

大きな利点ですが、サイド深くにきた時、ゴール方向にカメラが動くので

どうしても目がぐるぐるしてしまいますね。




まだまだサイドを真っ直ぐドリブル出来ない(笑)ので練習、練習です。


そして今日は体験版でいいゴールが出来たので久々に動画を撮って

アップしました。






センタリングは、クリスティアーノロナウド

オーバーヘッドは、ルーニーです。


どうです、なかなかのスーパーゴールでしょう?

こんなゴールが出来るなら、早く製品版がやりたくなってしまいます。


[ 2008/11/13 08:09 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(0)

WORLD SOCCER WinningEleven2009 体験版レビュー 

みなさんこんばんは、ウイイレふぁん太です。

昨日、待ちに待ったウイイレ2009の体験版が、PS3で遊べるように

なったので、さっそくダウンロードしてやってみました。


現在プレイ中の、Jリーグウイニングイレブン2008クラブチャンピオンシップ
と比べた感じを書きますね。


まずは、チーム選びやフォーメーション設定の時の音楽がいいですね~。

ヴォーカル入りのロック、メロコア調のノリの良い音楽で盛り上げてくれます。

スパサカのスーパーゴール集の時に流れるような音楽といえば伝わりますかねぇ。


選べるチームは体験版なので以下の6チームのみでした。

・マンチェスターユナイテッド
・リヴァプールFC
・バルセロナ
・レアルマドリー
・フランス
・イタリア

まぁ体験版なのでこんなもんでしょうね。
また1ゲーム終わった後の1,2分の宣伝CMがスキップできません。


操作した感じですが、ちょっともっさりしていました。少し動かしにくいかなと。

一部の選手、メッシーやクリロナは、すごく動かしやすいんですがね。

まぁレジェンドモードでステータスが上がっていくので問題はないかなと

思いました。


ボールを蹴る音や、人がぶつかった時の音が、低くいい音になったように感じます。

リプレイが少し長くなった。

イエローカード、レッドカードが出易い。ステータス画面がみにくくなった。



そして一番重要な事を言わせてもらうと


カメラ視点縦ワイドに設定変更してください。

レジェンズモードと同じ視点になります。

また、サッカーをしている感、臨場感、スピード感、ゴール前のドキドキ感が

1.5倍になります。

のでカメラ視点の変更をお試しあれ!!



というわけで、

購入を迷っている方は、是非ダウンロードして体験プレイをしてみてください。

2人プレイ(協力も)も出来ますし、難易度もアマチュアからスーパースターまで選べます

ので体験版だけでも、結構遊べます。

きっと、欲しくなってしまうので、節約中の方はダウンロードしないほうが

いいかもしれません(笑)



PS3、Xboxをまだお持ちでない方はこちら
『ウイニングイレブン×UEFA Champions League アニバーサリーBOX』
数量限定で予約受付中!! 販売価格 46,980円(税込)





PS3同梱版を買っても、絶対後悔はしないと思います!!


[ 2008/11/12 02:01 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(2)

9年目成長度 

こんばんは、ウイイレふぁん太です。

ウイイレ2008ファンタジスタモードも9年目終盤に突入しました。


現在はプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドに所属しています。

いいですよ~変則3TOP。

右サイドにウィングが張り出した形になっていまして、

ここにボールが渡ると一気にゴール前まで持っていってくれます。

(このゲームはサイドを守る意識ないですからね・・・・)

ウイングには、クリスティアーノ・ロナウド、またはナニがスタメンし

FWには、テベス、ルーニー、プラス自分のうち2人がスタメンで出場してます。

みんな30過ぎて少し能力に衰えが見え始めてますが

元々が強すぎるため、ゴールを量産できて満足なチームに仕上がっています。


ここで9年目終盤の成長度の画像をアップします。

見たくない人もいるかもしれないのでページを分けますね。

成長度の画像は「続きを読む」をクリックすると表示されます。



[ 2008/11/10 04:10 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



