ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の終わりの始まり 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

8月30日、日本の未来を大きく左右する選挙がありましたが、みなさんは

投票に行かれましたか?

今回の選挙は民主党の圧勝ということで、私はすごい絶望感を感じています。


レジェンズでとても仲良くしてくれるフレンドで「正隼さん」という方がいるのですが

今回の選挙を受けて、以下のような日記を綴っています。

まずは正隼さんのブログをご覧ください。


ご覧になりましたでしょうか?

私も、正隼さんの意見に本当に同意です。

逆に、読んでみて

「う~ん、難しく考えすぎじゃね?」
「い~よ、一回だけ民主にやらせてみればいいんだよ」

と思った方は、もっともっと日本の置かれている現状を知る必要があると思います。

一度通ってしまった法案は元に戻すのに大変な労力を必要とします。

とすると次は

「ど~やったら政治家の裏を知ることが出来るんだよ!」

となるかと思いますが、

簡単です。

まずはグーグルを開いてください。

次に検索キーワードに「民主党」と入力してください。

すると以下のような「よく検索される」検索キーワードの候補群が出てきます。


民主



もちろん、「民主党議員」「民主党本部」といった普通のものもありますが

よく見るとあやしいキーワードが出てきます。

「民主党の正体」「民主党 韓国」「民主党 売国」「民主党 沖縄」といったあやしいキーワードです。

それらを検索して、たっぷり見てみてください。

ひとつのサイトだけでは、あやふやな情報もありますので、複数のサイトから

総合的に判断するのがいいと思います。

この検索候補群は民主党が政権をしっかり取った後にはもう出てこない可能性があります。

グーグルは一時期、某団体の圧力に負けてキーワード群を隠すという暴挙をやったことがあります。

まぁ、この話は別の機会に^^;


もう選挙が終わってしまった後なので、私たち国民に出来ることは限られてしまいましたが

しかし、これからも出来ることがあります。絶望しているだけでは何も変わりません。

「民主党が推進する政策、法案に関心を持つ」ことです。

テレビや新聞は、民主の味方なので良い政策のほうしか取り上げないため

ネットで今、民主が裏で何を通そうとしているのかチェックするのです。

もし悪い政策を推し進めようものなら、あなたの周りの人に声を大にして

「これはおかしい!」と言うしかありません。

結局は参政権のあるみんなが少しづつでも気付いていかないと何も変わらないのですから・・・。


最後になりましたが、私は自民党が好きというわけではないです。

理想は

老害、売国議員を除く自民の半分くらいに、保守系の民主議員をプラスして

さらに某宗教団体が支持母体の公明党と縁を切ったような政党が理想です。

あは、難しいですね(笑)

[ 2009/09/01 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

外国人参政権と売国議員 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

今回は2chネットネタです。

最近の一番の話題は、SMAP草なぎ氏の公然猥褻で逮捕のニュースですね。

みなさんも会社や学校でかなり盛り上がったのではないでしょうか?

泥酔して全裸で深夜に大騒ぎ、そして逮捕・・・猛省して欲しいです。


さて、本題は草なぎ氏ではなくこれです。

民主・鳩山氏「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」発言です。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240814429/


これは外国人参政権の話題の際に出た、とんでも発言です。

ニュース等で聞いたことあるけど「外国人参政権って何?」って方は

以下の金美齢さんの「外国人参政権について」をお読みください。
問題点が分かりやすく書いてあります。

http://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/471195/

外国人参政権に反対することは、決して外国人差別ではありません。

外国人であっても、「日本が好きで、日本人の一員になりたい」と思い

日本国籍を取得する方は、参政権があってしかるべきです。ですが

日本が危なくなったら祖国に戻る、祖国の利益の為に日本の政治に参加する

という外国人に日本の将来の決定権を握られては、日本の政治、選挙が

おかしくなってしまうのは言うまでもありません。

日本に帰化し国籍を取得することにより、日本人としての誇りと責任を持つ、

そして参政権を得る、・・・従来の方法で何の問題がありましょうか。

では、なぜ民主鳩山氏が外国人参政権の法案を通そうとしているのでしょうか?

一言でいってしまえば「売国」です。

日本を良くすると言いつつ、他国の意向ばかりを汲んでいる議員がいます。

資金でも援助してもらっているのでしょうか、弱みでも握られているのでしょう

か・・・・理由はわかりませんがね。

外国人参政権法案は、過去に何度も国会に提出されている議案です。

各政党による国会提出状況
 民主党 - 15回
 公明党 - 29回
 共産党 - 11回
 自民党 - 0回

これを見れば、どこの政党に売国議員が多くいるのか一目瞭然ですね。

また、「Yahoo!みんなの政治」にこの法律案の話題があがっています。

http://seiji.yahoo.co.jp/gian/0171016301014/

上記リンク先の「みんなの評価」を読んでみてください。

売国議員に対する怒りの意見が多数寄せられています。


あなたの町、地域から売国議員は立候補していませんか?

次回の選挙はいつになるかわかりませんが、以下のリンク先に売国議員/

愛国議員のリストが載っています。是非参考にしてください。

http://senkyomae.com/baikoku.htm
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/330.html


[ 2009/04/26 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

朝日新聞社またまた不祥事 

こんにちは。

またまたウイイレから離れた話をしてみます。

昨日の夜から2ちゃんねるで大騒ぎが起こっていますね。

原因は・・・

本社編集局員、差別表現をネットに投稿
朝日社員が2ちゃんねるに差別的書き込み 業務用パソコンから

朝日新聞社編集局員(49)が2ちゃんねるで荒らし行為、差別発言を
したというニュースです。
さらには「2ちゃんねる」が30日付けで朝日新聞社 (asahi-np.co.jp)
からの記事の書き込みに規制をかけたようです。
国内企業の場合、企業内から2ちゃんねるへ書き込みを行うことを規制している
ところも多く、このように2ちゃんねる側が企業名を公表して迷惑行為の排除に
乗り出すということは稀らしいです。

詳しくは「2NN」で。(見れない場合


私が前に勤めていた企業でも、WEBの閲覧は出来ても2chへの

書き込みはもちろん禁止されていました。

大手の企業であればあるほど、普通は禁止されています。

では、なぜ朝日新聞社は2ちゃんねるへの書き込みが出来るのか?

・・・・・・?

それは組織ぐるみでの世論誘導や、悪評の火消し等を行っていた

と疑わざるをえません。

そして今回、朝日新聞社のIPアドレスからのアクセスを2ちゃんねる側

から禁止したわけですが、また、不思議な現象が起きているようです。


・「ニート」レッテル張りが無くなった
・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
・日教組を擁護する書込みが無くなった
・マスコミ擁護の書込みが無くなった
・麻生叩きが無くなった
・低レベルな論争が減り非常に静かになった


不思議ですね、たかだか一企業をアク禁にしただけでこうも変わるなんて・・・。

「ネットは闇、2ちゃんねるは誹謗中傷の巣窟」と謳っていたマスコミが

みずから自演していたとなると、本当に怖いです。

朝日新聞社は過去「珊瑚傷つけ自演事件」「従軍慰安婦捏造報道」等の数多く

の前科を持っています。(詳しくは「朝日新聞 正体」等で検索してね)

今回は、本社編集局員(49)という本名も公表しない個人の責任として

処分、おわびして終わりにしようとしています。

組織ぐるみの反日活動なので、もう自浄は期待出来ないでしょう。


昨年は毎日新聞が変態記事を垂れ流していたと問題になったばかりです。

テレビ朝日も「報道ステーションで放送倫理違反」があったばかりです。

それでもみなさんは新聞、マスコミを信じますか?



[ 2009/04/01 09:01 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

最近のテレビを見て思うこと 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

他のブロガーさんを見習って、たまにはウイイレ以外の真面目な話でも。



みなさんはテレビや新聞が正しい事のみを言っていると思いますか?

私はマスメディアを信じていなく、かつ疑い深いため、ネットで賛成意見

反対意見を調べてから自分なりの見解を持つようにしています。

たとえば、、、

少し前からエコ、エコと言って、CO2の増加による地球温暖化をSTOPしよう

と耳にすることが多いですが、本当に二酸化炭素だけが温暖化の原因でしょうか・・・?

参考までに、英BBCのドキュメンタリーでYouTubeにアップされている動画があります。
地球温暖化詐欺1/8

長いので要約すると

・温暖化はCO2ではなく、太陽の活動が原因
・CO2排出権等をめぐる一種のビジネスや政治的動きがある

といった内容です。

個人的には、大気中に0.03%しかないCO2が原因と考えるよりも太陽活動が原因と

考えるほうがしっくりくるのですが・・・・・・・・個人的には。

まぁ正解はまだ分からないですけどね。

いろんな科学者がいろんな説を唱えてる状況ですしね。

しかし、この環境運動によって、マイバック、エコカー、研究費等、儲けれる状況がある

以上、この流れはしばらく続きそうです。

さらに付け加えると、このドキュメンタリーも温暖化は嘘、という結果ありきで作成、

かつ、恣意的であり、英BBC放送局自体が左派リベラルに傾倒していて、中立では

ないので全部を鵜呑みにしないほうがいいと思います。

まぁ・・・どっちつかずの内容になってしまいましたが、何が言いたいのかというと

ネット環境がある人は自分で調べちゃおう!!ということです。


さらに、マスコミを信じてはいけない最近の話題


みなさんは政治に興味がありますか?

最近、民主党の小沢氏の秘書が逮捕されて話題になっていますね。

民主党幹部は「陰謀だ」と騒ぎ、マスコミは麻生叩きとは一変して

擁護にまわっています。

マスコミの偏向報道ひどすぎ・・・。

ネットで小沢氏について調べてみますと・・・・・・

(詳しくはこちら)
小沢一郎の正体
民主党の正体

テレビではほとんど報道されない内容です。

要約すると、北朝鮮と深い繋がりを持ち、地元の土建屋とズブズブの黒い政治家

のようです。

今回、検察には頑張ってもらって白、黒はっきりつけてもらいたいです。

自民党の中にも変なのがいるので、この際、悪い政治家全員しょっ引いてください。


とまぁ、マスコミは都合の悪いことは報道せず、自社の思想に都合の良いことのみを

報道しているわけですが、マスコミの実態について知らない方はこちらをどうぞ。
マスコミの正体

テレビがつまんないと感じた頃から、テレビに費やす時間からネットに費やす時間の

ほうが多くなり、いろいろ知ることができました。

私は自民党信者でも、民主党信者でもなく、ネットで調べるとテレビや新聞の報道が

偏りすぎ!!と思っている一人です。(自民党の中にも悪いやつ多すぎ!)

もっと公正な報道をしてもらいたいものです。

そしてもっと多くの人が、興味を持ってもらえたらなぁと思います。

一方的な情報を鵜呑みにするのではなく、自分で調べ、多くの情報を集め

自分なりの見解を持つことが、これからの情報社会では重要だと思います。

最後に、自分が旬なニュースをどこで見ているかというと

2NN(2ch News Navigator)

2chです(笑)

しかし、賛成意見や反対意見が読めて、YahooニュースやMSNニュースなんかよりも

とても参考になります。おバカな意見もあって笑えますしね。

是非みてみてください。

[ 2009/03/12 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



