ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010 レジェ動画 第2弾 

お久しぶりです、ウイイレふぁん太です。

ブログを更新しようと思いつつも、動画作成に夢中になっていました(^^;

そして、、、なんとか完成しました。

今回の動画は、アニメやゲームのオープニングムービー的なものを

意識して作りました。

上からの全体を写すカメラを少なくし、キャラのアップを多く使っています。

また、オーバーレイやエフェクトを盛り込んだため、いつもの何倍も

時間がかかってしまいました(笑)

本職はSEなもので、映像関係はてんで素人ですので大目に見てください。

動画を見た後にレジェがしたくなったら、してやったりです( ̄ー ̄)

ではでは、燃えてくださーい。






【おまけ】

今回の動画作成にとても参考になったPV

a fact of life
remix ver
shut up and explode

次の動画は3ヶ月後くらいに~^^;

【追記】
あわわーー
2chのレジェスレを久々にみたら、私が書き込んでいるかのようなコメントが・・・(笑)
2chはたまに見る程度でリードオンリーです、別人です(汗)


[ 2010/02/06 21:28 ] ウイイレ2010 | TB(0) | CM(26)

明けましておめでとうございます。 


明けましておめでとうございます。
ふぁん太です。


なんか12月はバタバタとしていたので、あっという間に2010年になってしまった感じです。

2009年を振り返ってみると・・・・・・う~んレジェばかりやっていました(笑)

まさにレジェンズ元年でした。

ウイイレ2009の初期からのフレはいまだに一緒にプレーするので

もう1年間の付き合いになります。

こんなに長くやって飽きないなんて、素晴らしいですね。

そしていつも一緒にプレイしてくれるフレに感謝感謝です。


さて、最近のレジェの状況ですが、

ひたすらリプレイを溜めてます(笑)

しかし、なかなか溜まりません。

というのも、前回の動画でいろいろなパターンのゴール、テクニックを詰め込んでしまったので

次回作のために、奇をてらったプレーをしてみたり、エラシコ、ルーレットを挟んでみたり

難しいプレーをしようとして下手になっています。

と言い訳してみます・・・(×。×)

最近は野良にも積極的に参加しているので、ご一緒した際は大目に見てください(笑)


では、最後にフレ&ブログ&動画の紹介を。


ウイイレ2010 PLのレジェンズ戦記
12月にも動画をUPしたばかりなのに新年早々またカッコイイ動画をUPしています。
HDDレコーダを導入してパワーアップ!!
リプレイ溜めるの早すぎです(笑)


ウイイレ2010 “海賊男塾”
私の動画にも登場しているジャックスパロウ氏のブログです。
これから動画に力を入れていくそうです。
記事最後の一言はニヤリと笑ってしまいます。


The Four Devas
最近仲良くさせていただいてるKAMILL氏のブログです。
動画の画質がキレイでうらやましいであります!


ウイイレ2010 TSゴール集
チームストライカーのだ~さんのゴール動画。
リップスライムの軽快な音楽にのってレジェンズの楽しさが伝わってきます。


ではでは、本年も宜しくお願いします。
[ 2010/01/02 15:06 ] ウイイレ2010 | TB(1) | CM(12)

ウイイレ2010ゴール動画 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

お待たせしました!

2010の1発目の動画が出来ました。


今回もまたフェイントのアップ等を、細かく繋ぎ合わせたため

非常に時間がかかってしまいました(汗)

その甲斐あって、カッコ良い出来になりましたので、どうぞご鑑賞していってください(^o^)


同時上映 ウイイレ2010 PLのレジェンズ戦記




ダウンロードページ

[ 2009/12/20 20:23 ] ウイイレ2010 | TB(0) | CM(18)

ゴール集の作成に着手 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

ブログの更新をすっかりサボってしまいました。

昨日も、フレの方と「ブログを更新していないね・・・あはは・・・」なんて傷を舐めあう

チャットをしてたのですが、なんと今日、彼、更新してるじゃないですか!?

なので、負けじとネタもないのに更新です(笑)


現在の状況ですが

セカンドキャラ、Bウィリス君を育成してましたが、ようやく20歳になりましたので

レジェンズで活躍してくれそうです。

高層ビルで、空港で、シックスセンスを活かしてのアルマゲドンを期待です。


また、2人目の育成ともなると、慣れたもので

1点取る → 放置 → PSPまたはDSの別のゲームをプレイ → 後半終了間際に1点差調整

といった具合に、時間を有効活用できるようになりました。

放置中に画面をちら見すると、マイキャラがピクピク動いてたりするのがとても可愛いです。


レジェンズのほうですが

150試合ほどを消化し、ゴールリプレイを100本ほど溜めれました。

というわけで、ついに2010のゴール動画の作成に着手です。

今回から追加されたフェイント等をクローズアップしつつ、連携もすごい!という

熱~い動画にする予定です。

お楽しみに~(^_^)

[ 2009/12/08 21:17 ] ウイイレ2010 | TB(0) | CM(13)

キャラ2人目はどうしましょ 

ウイイレふぁん太です。

1人目の育成が終わったので、さっそく2人目の作成にとりかかりました。

いつもモンタージュで作成していたのですが、今回はsat0m0さんのように

画像取り込みにチャレンジしてみました。

まずは、練習しようと思い、sat0m0さんのサイトにあった、中田英寿のフェイスデータを拝借。

画像を貼り付けて・・鼻を大きくして・・・ホリを深くして・・・・

出来ました。





あれ、分かるっちゃあ分かるんですが、細部まで設定ができないので

こんな感じが精一杯でした。


これで感覚をつかんだので、自らフェイスデータをチョイス。

フォトショップで加工して、

アップして、

土台の顔をいじって、


出来ました。

ジャックバウアーです(笑)





う~ん細かいシワとかがあまり見えなくなっちゃいますが、まぁジャックかなぁと

いった感じです。


続いてのキャラは

フォトショップで加工して、

アップして、

土台の顔をいじって、


出来ました。

ブルース ウィリスです(笑)






あまり似てなかったので、雰囲気を出すために、フォトショップでキズを付けてみました。

う~ん、ダイハード(笑)


しかし・・・・

作成し終わって満足してしまい、育成する気がおきません(笑)

もう少し短時間で成長できれば良いのですがね・・・。


みなさんも2人目はフォトデータにチャレンジです!!!


[ 2009/11/15 21:12 ] ウイイレ2010 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



