ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2009レジェンズ ゴール動画  

ウイイレふぁん太です。

前回に引き続きゴール動画です。

neromaruさんチームにお呼ばれした際に、綺麗なスルーからのゴールが

出来たのでアップしてみました。

ピエールさんの強めのパスで勝負ありっ!
さらにはケンさんのナイス決定力、シュート曲がってる?!

メンバー
ケンさん(CF)
ふぁん太(OMF)
エル シド ピエールさん(CMF)
マヒロ軍長さん(CMF)


ウイイレ2009レジェンズゴール4




続いてビカムでの動画です。

フレンドのがくさんのブログで面白い分析をやっていました。
【【ウイニングイレブン】レジェンド日記】 フレンド データ分析結果!
(がくさんありがとう)

この分析を見ると、ふぁん太の苦手な部分が一目瞭然。

そうです、ドリブルが苦手です。

パスの出し場所がないとドリブルで突っ込んでよく取られます(笑)

そこでビカムでは見た目の良いマルセイユを練習しています。

瞬時に左右どちらにでも回れるように。

まあまあの動画を撮れたのでアップしてみます。

1回目:左回り、2回目:右回りとクルクルしてます。

目が回りそう(笑)


ウイイレ2009ビカム マルセイユ




レジェンズでこれが実現するのは、いつになることやら・・・。



[ 2009/03/28 17:56 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(12)

ウイイレレジェンズスーパーゴール 

ウイイレふぁん太です。

久々にゴール動画記事です。

いや~ふぁん太フレンズは本当に上手い!

野良部屋をJリーグにたとえるなら、フレ部屋は世界の、さらにチャンピオンズリーグ

に出場するような強豪チームになります。

ヘタクソなふぁん太でも、フレにつられて5割増しで上手くなります(笑)


数日前のことですが、がくさんの芸術ループ、MASAIさんのおしゃれボレーと

スーパーゴールを見ることが出来ました。

しかし、ゲーム終了後のチャットに夢中でリプレイを保存し忘れてしまいました。

あ~滅多に見れないから保存しておけば良かった・・・・・と

後悔していたのですが、昨日、またフレンドがスーパーゴールをしてくれたので

今度はしっかり保存してみました。やっぱりフレってすごい!

スーパーゴールを1試合に2発です。

メンバー
・ヨハンソンさん(CF)
・ふぁん太(OMF)
・lilysanさん(OMF)
・グチマッチさん(SMF)



ヨハンソンさんの芸術ループ

ウイイレ2009レジェンズゴール2



グチマッチさんのおしゃれボレー

ウイイレ2009レジェンズゴール3





いや~綺麗なゴールです。

ふぁん太はあまり絡んでませんが(笑)

さらには、このメンバーで6試合くらい連続でやったのですが、ず~と失点0点!!

ディフェンスも良いチームでした。

なかでもlilysanさんのパスカット能力がすごい。

ebisu777さんに紹介していただいたのですが、レジェンズでも1,2を争うパスカットの名手

ではないでしょうか?(こんな風に書くとプレッシャー?(笑))


次は、次こそはふぁん太もスーパーゴールを決めたいです。

ビカムでいろいろなパターンのゴールを練習してみますね。
[ 2009/03/25 14:59 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(11)

レジェンズ 気持ちのコンディション 

ウイイレふぁん太です。

レジェンズではキャラのコンディションの他に気持ちのコンディションも
あると思いませんか?

自分はCMFやOMFを希望することが多いのですが、メンバーがFWがいなく

中盤ばかりの時は、希望をCFに変更してから「試合参加」をしています。

バランス良く配置したほうが連携が上手くいくような気がして。FW1、OMF1、

SMF1、CMF1や、FW2、OMF1、CMF1(DMF1)等が個人的には好きです。


しかし、野良部屋では、希望ポジション関係なくポジション変更されることがあります。

自分の場合、変更されると9割方、SMFに変更されることが多いです。

そんな時は、キャラのコンディションが絶好調でも、気持ちのコンディションが絶不調

になってしまいます。SMFが嫌いというわけではなく、ヘタなんですよ orz


守備が好きで、敵にプレッシャーかけにいったり、パスコースを塞ぎにいったりする

ため、気が付くと中央に寄ってしまいサイドをガラ空きにしてしまいます。

サイドチェンジやセンタリングもヘタで、SMFのセンスは0です(笑)

モチベーションが下がってしまうためか、いつもいい活躍ができません。

(shuさん、guchiさん、Gattareさんらサイドが上手い人は神にみえますよ)


しかし、フレ部屋は一味違いますね。

ueshinさん部屋へ呼ばれて参加したときのこと

FWがいなかったため、希望をCFに変更しようと思ったのですが、4番目に入室した

ため時間がなく、・・・まぁいいかと変更しないで始めたところ、フォーメーション画面で

ueshinさんから一言

「ふぁん太さんFWやってみない?」

この一言で、「ええ、もちろんやりますとも!」って気持ちになります。

さらに、名指ししてくれるということは、自分に一番、ポストプレイや突破を期待されている

とポジティブに受け取って、気持ちのコンディションは絶好調になりました。

最近フレになったTreさんの場合も、

「少しフォメをいじりましたが、基本、自由に動き回ってください^^」と一言

よーし、スタミナ尽きるまで動きまわるぞ!とやる気になります。

オーナー(部屋主)が上手く仕切ってくれると、気持ち良くプレイできますね。


さらには最近の野良部屋での出来事

いつものようにCMFで出場していました。

敵FWに寄せてパスミスを誘発、味方COMにボールが移って「よし!」

と思ったところ、前線FWのプレイヤーが味方COMにパスを要求。そして一気にサイドを

駆け上がり、中に折り返しゴール!ということがありました。

そしてそのパターンが繰り返されました。

そのFWの方はポジションが良く、足も非常に速いため、一気に敵陣深くまで行けます。

また、プレイヤーにはパス要求をせず、味方COM時のみパス要求をしていました。

しかしどうでしょう?

結果、5-0くらいで勝ったのですが、中盤でのパス回しがないためか、まったく

面白くありませんでした。

自分の結果画面を見たら、ボールタッチ回数が10回ちょっと・・・・ orz

後半あたりから、気持ちのコンディションがになっていました。

中盤をすっ飛ばすようなパス要求は、たまにはいいですが毎回だと考えものですね。

まぁ求めているものの違いなんでしょうけどね。

私は勝ち負けはそこまで重要ではなくて、1試合に1回でも☆12のゴールが見たい派

です。4人触って☆4、チームワーク☆4、スピード☆4の☆12ゴールが好きです。

攻撃時には誰が触ってて、誰が触ってないかを把握するようにしていて、

触ってないプレイヤーにパスを出すようにしています(余裕があれば)

あとは点差が付いたら、ドリブル突破やスルーなどの遊びプレイをするのも好きですね。


みなさんの気持ちのコンディションがビンビン(笑)になるときはどんなときですか^^?

[ 2009/03/21 13:20 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(15)

ウイイレレジェンズ20代後半の戦い 

ウイイレふぁん太です。

ファーストキャラが20代後半になったため、ビカムはほぼスキップで試合を進めています。

カップ戦初戦やCL予選敗退だと試合数が少なくなってしまうため

そのような試合だけはスキップせずにプレイしています。

難易度はスパスタでやっているのですが、ビカムを始めた頃の

10代スタンダードと比べて、ずいぶんと戦い方が変わってしまったなぁと感じます。


今ではビカムで守備をやりません。

必死に動いてパスコースの1つをさえぎっても、味方COMが他のパスコースを

空けっぱのため、バカらしくてやってられなくなりました。

センターサークル付近でMYボールになるまでボケーっとしています。

MYボールになったらパス要求連打。自陣から味方にパスせず

ずーっとドリブルしてそのままゴール。というのがビカムでの得点パターンです。

味方COMにパスしても、あっさりロストしてしまうのでパスすらしません。

ビカムはさながらドリブル練習の場です。

試合後の個人結果を見るとパス回数:4、ドリブル距離:800とかになっています(笑)


また、ドリブルしていると敵COMの悪質スライディングが酷いですね。

1発レッドも多いため、退場者が出ない試合のほうが少ないくらいです。

この前、面白いことがありました。


いつものようにビカムでドリブル練習していると、敵(ASローマ)さんが前半のうちの

悪質タックルで2人も退場。

実況、解説のカビラ氏、北澤氏も「没収試合だけは避けたいところっ」等と

言っている矢先に、後半開始早々に、3人目の退場者が。

あ~これで没収試合になるのかぁ、3-0かな。ゴール決めているのに

もったいないなぁ、と考えていたところ、3人退場しても何事もなかったかのように

試合が進められてしまいました。

ビカムでは没収試合にはならないようです。

そのときの敵フォーメーション画面

taijyou.jpg

スッカッスカです(笑)

しかしウチのチームはこんな状態のローマに、終始攻められっぱなしでした。


続いてステータスについて

20後半になると、全ステータスが上がってきますが、なかでも、このステって本当に

意味あるの??と疑問符が付くものが出てきました。

オフェンス値、ディフェンス値はもちろん不要なステータスで、スピード、ドリスピ、スタミナ

等はもちろん成長が実感できるので、個人的に疑問?に思うものを挙げてみます。


・ショートパス精度
値が70くらいの時と現在の88と比較してパス成功の確率が上がってる
という実感がないです。
敵がインターセプトを狙っている場所にパスを出せば、ほぼ確実にパスミスに
なりますし、ありえないチョロパスもまだ出てしまいますし、どこにパスを出すか?
が90%以上重要な気がしました。
ダイレクトパス時によりいい位置へのパスになったりするんですかねぇ?
良いFWを育てようとシュート精度を上げていくと、パス精度まで上がってしまい
なんか何でも出来るFWみたになってしまうのも嫌ですね。
次回は強化ポイントはシュート系とパス系で別にして欲しいです。

・ロングパス精度
センタリング時にかかわるステだと思いますが、パスの精度より
中で合わせる人がどこに位置どっているか?のほうが重要な気がします。
サイドチェンジ時にもかかわりますが、こちらも○ボタンを押す長さで勝負が
決まるように感じます。

・ヘディング、ジャンプ
これもどこにポジショニングするかが重要で要らないステに思えてしょうがないです。
敵と競り合うヘディングの時に多少かかわるっぽいですが、競り合っている時は
だいたいシュートが枠に行かないです。値が90あるのに・・・。

・シュート力
ドリブル等で走りこんでのシュートは強力で、横からの×ボタンパスをダイレクトで
合わせるシュートは高確率でヘナヘナです。シュートを打つ前の動作が重要かも。
ロングシュートをバシバシ入れたい人以外は80や85もあれば十分な気がしました。


軽視してたけど意外と重要なステータス
・ボディバラ
80を超えたあたりから、よろけることが少なくなりますよね。
88を超えるとドリブルしてる最中に敵が後ろについてきますが、ビクともしなくなります。
その代わり、後ろから悪質スライディングがきますが(笑)
もっと早めに上げておけばよかったと後悔するほどでした。


と思いっきり個人的意見を書きましたが、みなさんのステータスについて

の意見はどうでしょうか?^^
[ 2009/03/18 12:48 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(14)

ウイイレ2009レジェンズ バグ?? 

こんにちはウイイレふぁん太です。

昨日レジェンズをやっていたら、非常に嫌なバグ?に遭遇しました。

試合終了後のチャット時に

チャット入力が出来ない!!

いくら右スティックを押してもチャット画面がアクティブにならず

一人だけ無言の状態に陥ってしまいました。

これはまずいと思い部屋を出て、事情を説明しようとメッセージ送信画面を開いた

ところ・・・・今度は

他のキー入力も受け付けない!!

固まった状態になってしまいました  OTZ

急いで再起動して、ログインするも時既に遅し。メンバーは解散していました。

残っていた人に事情は話せたのですが、

「お疲れ様でした」も言わずに部屋を出る、非常に嫌な奴に写ってしまうという

大惨事でした。

しかも、その試合(連戦)の、固まるちょっと前に

「フレ登録してもいいですか?」って来てたんですよ。

フレ登録が嫌で急いで立ち去る嫌なやつに見えてしまったかも、と思うと

本当に悔しいです。フレ登録したかったのに・・・・(;_;)


ザブングル加藤以上の顔しながら、、、悔しいです!!

コナミさん、これだけは最優先で直して~~~~!

[ 2009/03/14 04:43 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(15)

最近のテレビを見て思うこと 

こんにちは、ウイイレふぁん太です。

他のブロガーさんを見習って、たまにはウイイレ以外の真面目な話でも。



みなさんはテレビや新聞が正しい事のみを言っていると思いますか?

私はマスメディアを信じていなく、かつ疑い深いため、ネットで賛成意見

反対意見を調べてから自分なりの見解を持つようにしています。

たとえば、、、

少し前からエコ、エコと言って、CO2の増加による地球温暖化をSTOPしよう

と耳にすることが多いですが、本当に二酸化炭素だけが温暖化の原因でしょうか・・・?

参考までに、英BBCのドキュメンタリーでYouTubeにアップされている動画があります。
地球温暖化詐欺1/8

長いので要約すると

・温暖化はCO2ではなく、太陽の活動が原因
・CO2排出権等をめぐる一種のビジネスや政治的動きがある

といった内容です。

個人的には、大気中に0.03%しかないCO2が原因と考えるよりも太陽活動が原因と

考えるほうがしっくりくるのですが・・・・・・・・個人的には。

まぁ正解はまだ分からないですけどね。

いろんな科学者がいろんな説を唱えてる状況ですしね。

しかし、この環境運動によって、マイバック、エコカー、研究費等、儲けれる状況がある

以上、この流れはしばらく続きそうです。

さらに付け加えると、このドキュメンタリーも温暖化は嘘、という結果ありきで作成、

かつ、恣意的であり、英BBC放送局自体が左派リベラルに傾倒していて、中立では

ないので全部を鵜呑みにしないほうがいいと思います。

まぁ・・・どっちつかずの内容になってしまいましたが、何が言いたいのかというと

ネット環境がある人は自分で調べちゃおう!!ということです。


さらに、マスコミを信じてはいけない最近の話題


みなさんは政治に興味がありますか?

最近、民主党の小沢氏の秘書が逮捕されて話題になっていますね。

民主党幹部は「陰謀だ」と騒ぎ、マスコミは麻生叩きとは一変して

擁護にまわっています。

マスコミの偏向報道ひどすぎ・・・。

ネットで小沢氏について調べてみますと・・・・・・

(詳しくはこちら)
小沢一郎の正体
民主党の正体

テレビではほとんど報道されない内容です。

要約すると、北朝鮮と深い繋がりを持ち、地元の土建屋とズブズブの黒い政治家

のようです。

今回、検察には頑張ってもらって白、黒はっきりつけてもらいたいです。

自民党の中にも変なのがいるので、この際、悪い政治家全員しょっ引いてください。


とまぁ、マスコミは都合の悪いことは報道せず、自社の思想に都合の良いことのみを

報道しているわけですが、マスコミの実態について知らない方はこちらをどうぞ。
マスコミの正体

テレビがつまんないと感じた頃から、テレビに費やす時間からネットに費やす時間の

ほうが多くなり、いろいろ知ることができました。

私は自民党信者でも、民主党信者でもなく、ネットで調べるとテレビや新聞の報道が

偏りすぎ!!と思っている一人です。(自民党の中にも悪いやつ多すぎ!)

もっと公正な報道をしてもらいたいものです。

そしてもっと多くの人が、興味を持ってもらえたらなぁと思います。

一方的な情報を鵜呑みにするのではなく、自分で調べ、多くの情報を集め

自分なりの見解を持つことが、これからの情報社会では重要だと思います。

最後に、自分が旬なニュースをどこで見ているかというと

2NN(2ch News Navigator)

2chです(笑)

しかし、賛成意見や反対意見が読めて、YahooニュースやMSNニュースなんかよりも

とても参考になります。おバカな意見もあって笑えますしね。

是非みてみてください。

[ 2009/03/12 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ウイイレ2009レジェンズブログ 


こんにちは、ウイイレふぁん太です。

今回はレジェンズブロガーさん達の紹介からです。

ウイイレ馬鹿の日常日記
ほぼ同時期からブログを開始した、前作ファンタジスタモードからの
古い付き合いのあるサイトです。paaakunさんの温かい文章は必見です。
ビカム育成の他、ネットワーク対戦の話題も豊富です。

AGELESS WORLD
レジェンズ以外の日々の話題も取り上げているAGELESS WORLDさんのサイト。
ほのぼのする話題が多く、心和みます。レッズファンも必見です。

マイナー通貨でいこう|∀・)ノ
FXメインのサイトですが、レジェンズの動画等にも力を入れているがくさんのサイト。
がくさんのドリブル突破はレジェンズ内でもトップクラスでしょう。自分もドリブル磨きたい。

レジェンドxbox・インテル好きの日記
xbox版レジェンズからPS3版レジェンズもプレイしているebisu777さんのサイト。
最近ブログ開設したばかりですが、チャンピオンズリーグのダイジェスト動画があるので
私はしょちゅう見にいっています。

新・剣道に巡り逢えて・・・
剣豪、正隼さんのサイト。最近の記事の直接FKのコツ、DFのコツは必読。
レジェンズ界のセクシーフットボーラー、セクシーダイナマイト!


と、レジェンズを通してたくさんのブログフレンドが増えました。

ウイイレやっててよかった(;_;)と思える一番のうれしい事です。

みなさん上手いので、自分も技を磨いて足を引っ張らないようにしなければ、、、

と思っています。

そして、最近力を入れているのが「スルー」です。


ゴール前でサイドからのパスをニアに走っていき、パスを受けるかと思いきや

ボールを触らず股の間をスルーし、

ファーサイドに走り込むプレイヤーに絶好のシュートチャンスを与えるというプレーです。

ようやく慣れてきて、レジェンズでも何回か試しましたが、まだまだ自分が未熟で華麗な

ゴールは生まれてません。いつかはブログでアップしたいと思います。

スルーはkuikyさん、cho-denさんがたまにしていて上手いなぁといつも感心しちゃいます。


最後に

少し前の記事で、フレンドが一杯でフレンド登録できなった話題がありましたが

一緒にプレイする機会がちょくちょくあったので、お願いしてフレ削ってまでフレ登録して

もらえました。グチマッチさんありがとうございます。

そういえば、自分もまたフレMAXになってきた・・・・嬉しい悲鳴・・・どうしよ。



[ 2009/03/08 10:09 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(14)

ウイイレ2009レジェンズで高得点ゴール 


こんばんはウイイレふぁん太です。

先日レジェンズで、ベストコンビネーションを更新することができました!

それまでは7100が最高で、これ以上はよほど運が良くないと

もう出ないだろうなぁ~と思っていたらアッサリと記録更新。

その際のゴールシーンを保存しておいたので

どうぞ!!

メンバー
アイトールさん(CF)
ふぁん太(OMF)
SHULARKさん(RMF)
久保嘉晴さん(CMF)



ウイイレ2009レジェンズ高得点ゴール1





いや~みなさんダイレクト!!

自分だけ2タッチしています(笑)

まぁあの状況でダイレクトパスだと、パス精度の低い自キャラだと

敵の足に当ててた可能性が高いので・・・しょうがないということにしてください(笑)

いや~本当にみなさんおみごとです。

基本点611点

掛ける☆12で7332点も出ました。

高得点が出る条件

・プレイヤー4人が全員触る
・ダイレクトパスを多用してスピードを上げる
・最初のボール奪取はスライディングが高得点

というところまでは分かっていて、

ダイレクトでスパパパと繋ぐには、攻めていて敵にボールが移る

しかし、すぐにボール奪取。前線に残っているメンバー全員触って

あっという間にゴール!

というのが高得点になりやすいです。

7100点を出したときも同じような流れでした。

さらに今回高得点になったのは、フィニッシュで

「Beautiful!」

が出たのも大きいかなと思います。ナイスボレーでした。

というわけで、ラストパスは浮き球がいいかもしれませんね。

また、ロングシュートでも高得点らしいです。

次は目指せ8000点です!


他にも高得点が出るコツを知っていましたらコメントください^^


[ 2009/03/06 22:26 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(12)

ウイイレ2009レジェンズ フレンド内でのごめんについて 

ウイイレふぁん太です。

この前レジェンズをプレイしていた際に、フレンドのshuさんから

こんな提案がありました。

「ごめんの代わりにAAAAHや、OOOOOHとか叫ぶようにしてみませんか?」

とのこと。そして1試合やってみた結果・・・・

なるほどなるほど!!

1.ごめんをすると良く勝手にスライディングをしてしまいますが
  それがないため、ディフェンスに戻るのが遅れなくてすむ。

2.ごめんスライディングでイエローカードをもらわなくてすむ。

3.DFを上手くかわしてシュートするも敵キーパーファインセーブ、のような時
  意味の無い、ごめんを言わなくてすむ。

4.ミスが重なり、ごめんを連発して、消極的にならなくてすむ(笑)

などなど

良いことずくめでした。

たしかに前に記事にしたようにゴメンとナイスプレーの中間があれば

いいなぁと思っていましたが、これで解決しました。

パス精度やシュート精度に大きく影響しますが、ミスになる、ゴールになるは

多少、運、不運があるので、ごめんって言わなくていい場面がほとんどですしね。


野良パーティで、いきなりこの提案は厳しいかもしれませんが

フレンド内でプレイする場合は、是非是非、この「ごめんの代わりに叫び」を

提案してやってみてください。プレイがワンランク楽しくなりますよ。


ちなみに、私だけでしょうかねぇ、「ドンマイ」を連発されると気が滅入ってくるのは。

な時に、いくらシュート打ってもポスト叩いたり、枠にすら飛ばなかったりする試合が

たまにありますが、そんな時、ドンマイ連発されるプレイヤーがいると

部屋から抜けたい気持ちでいっぱいになります(笑)


次回の記事予告
「レジェンズで高得点が出たよ^^」です。お楽しみに。

[ 2009/03/05 20:11 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(9)

ファーストキャラ10年目シーズン、能力 

ウイイレふぁん太です。

ファーストキャラの10年目のシーズンが終了しましたので、恒例の成績発表です。

難易度はスパスタです。


クラブチームスポルティングリスボン
出場時間4024
試合数56
平均評価点7.25
ゴール数34
アシスト数20
ハットトリック数2
イエローカード6
レッドカード1
MOM回数33
MIP回数9

リーグ順位4位
カップ戦優勝
マスターズカップ
チャンピオンシップ優勝


10年目ともなると、試合経験値(赤)がまったく入らなくて成長の面白さが

なくなりますね、ステータスアップ画面では、強化経験値(緑)で

「ピッピ」と2ポイント上がるのがやっと・・・。

そのためか、シーズン終盤から、途中出場の試合はスキップして進めてしまいました。

ファーストキャラは次年度からCL、カップ戦等の重要な試合のみ出場して

リーグ戦はスキップしていこうと思います。

ファーストキャラお疲れ様!

27歳のファーストキャラの能力

名前ふぁん太
オフェンス93
ディフェンス71
ボディバラ87
スタミナ91
トップスピード95
加速力90
レスポンス79
敏捷性88
ドリブル精度86
ドリブルスピード95
ショートパス精度85
ショートパススピード85
ロングパス精度87
ロングパススピード87
シュート精度91
シュート力84
シュートテクニック87
フリーキック精度84
カーブ84
ヘディング87
ジャンプ88
テクニック86
攻撃性75
メンタリティ80
GKスキル52
連携78

特殊能力
・ドリブラー ・ドリブルキープ ・ポジショニング ・飛び出し ・ストライカー
・1vs1シュート ・ミドルシュート ・サイドプレイヤー
ポジション
・WG ・CF ・ST ・SMF

初期ポジがWGなので足だけは速いのですが、連続ゴールボーナス等を

狙ってなかったため、他の能力は普通といったところでしょうか。

ショートパス精度と、シュート力がないのがやや痛いですね。

このキャラでレジェンズに参加して、パスミス、シュートミスを連発することも

ありますが、温かい目で、よろしくお願いしますm(_ _)m


[ 2009/03/04 19:55 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



