ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作の要望 


お久しぶりです。ウイイレふぁん太です。

ネタがないっっということで、2chスレや他の方のブログでもありますが

レジェンズの次回作の要望を列挙してみます。


・4人対4人、もしくは5人対5人のレジェンズチーム対戦

・味方COMのAIの強化

・ビカム内で人気イベントやプライベートイベント等、成長が作業にならない工夫

・レジェンズ時の機能面向上(招待メールを見れたり、誰が入りたいと待っているとか)

・ボールにつられて勝手に動いてしまわないように改善

・経験値の振り分けをさらに細分化

・絶不調時の能力下げ幅をゆるく

・2007CCにあった初期ボーナスポイントの導入

・フレンドリスト上限を増やす

・フェイント、トリッキーなプレイのバリエーションを増やす

・ビカムの1点差試合時に経験値が多く入る仕様を廃止

・ロード時間の短縮



ざっと、こんなもんでしょうか。

1つ目のチーム対戦はもう必須ですね。COM相手だとさすがに飽きて

しまいます。チーム対戦が出来れば1年以上は遊べるゲームになると

思います。

面白いゲームだけに期待は高いのですが、いつも中途半端な状態で

リリースするコナミさん・・・・次回は頼みますよ~~~!!


[ 2009/05/20 19:04 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(10)

ごめんスライディング予防法 


ゴールデンウィークは満喫しましたか?

こんばんは、ウイイレふぁん太です。


先日、フレンドの方から重要な情報を教えてもらいました。

「 L1+L2ボタンを押しながらゴメンするとスライディングしませんよ 」

なんと、実際L1+L2ボタンを押しながらだと、確かにスライディング

しなくなりました。

昔の記事で、「ごめんスライディングで1発レッド」

「ごめんスライディングで守備に遅れる」等と書きましたがこれで解決です。

みなさんも試してみてください。


しかし、1点注意しなければいけないことが・・・


自分のパスミス等で敵にボールを奪われた際に、急いで戻りながら

ゴメンを言うことが多いと思いますが、ゴメンを言おうとした時に

タイミング悪くボールが自分の足元に来てしまうと、ダイブしてしまいます。

最初は、「あれ?なんで?」と思ったのですが、よく考えてみると

走って戻りながらだと当然R1ボタンを押しています、そこにL1+L2を

押したので・・・・ダイブです(笑)

まぁめったに発生しないので大丈夫ですけどね。


[ 2009/05/08 21:59 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



