ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう ウイイレ2009 ラストゴール集 

ウイイレふぁん太です。

とうとう2010発売まで1週間をきりましたね。

楽しみでしかたないです。

また17歳から始めて、今度はどんな能力の選手を育てようかな? なんて

考えると、ワクワクしてしまいますね。

2010のビカム、レジェではどんな楽しいことが待っているでしょうか。


さて、前回のブログで、2009のゴール動画はラストと書きましたが、

フレンドのピエールさんから「ふぁん太さん、動画もう1個いきましょうぅぅぅぅぅ!」

との熱いお誘いを受けて、3週間ほどリプレイを溜めてもう一つゴール動画を

作成してみました。

絵的にこだわるあまり、ドリが長くなってしまったり、トリッキーすぎるパスを連発

したりでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

しかし、なんとか2010発売までに作成できました。フレンドのみなさんに本当に感謝です。

またまた熱い音楽に合わせて編集しましたので、2009のラスト動画に燃えてください。





2010も発売日に買う予定です。

以前からフレの方も、これからフレになる方も2010でも宜しくお願いします!!


追記:YouTubeだとカクカクして見れないときがありますね。
ダウンロードできるようにしたのでよかったらどうぞ~
[ 2009/10/31 00:49 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(18)

スーパーゴール集 第3弾 

ウイイレふぁん太です。

お待たせしました、スーパーゴール集の第3弾を作成しました。

今回はピエールさんとこのを見習って、ちょい長めで疾走感を重視してみました。

もう少しで2010が発売されるので、2009のゴール集は今回がラストですね。

2010でも頑張って動画作成を続けていきたいと思います。

フェイントが多彩になってるとのことなので、さらに熱い動画が作れるかもしれません。


ではでは、音量を上げて燃えてくださ~い。

今回のBGMはNOFXです。






[ 2009/10/08 13:55 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(17)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



