ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドサッカーウイニングイレブン2013 2012年10月04日 発売 

こそこそ・・・・。

2年半ぶりの更新です。

ウイイレの最新版が10月04日に発売されます。

2012年10月04日 発売 ワールドサッカーウイニングイレブン2013


諸事情によりゲームができない時期が続きましたが、久々に買ってみようと思っています。

オンラインは気を遣うことばかりで疲れてしまうのでオフラインメインですけど

ビカムアレジェンドモードでまた1から育ててクラブを渡り歩いていく、あの面白さを

久々に味わおうと思っております。


[ 2012/09/26 00:36 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



