ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2013 MLO(マスターリーグオンライン)日記3 

こんにちは。

MLO(マスターリーグオンライン)の戦力がとうとう800まであがりました。

700台の間にライジングスター杯になんとか1回でも入賞したかったのですが

ダメでした。

入賞はエントリーレベル杯の時の入賞(ベスト8涙のPK戦負け)の1回のみです。



今のメンバーは3トップにエトー、カバーニ、ベンゼマ、トップ下にディナターレ

といった布陣で戦っています。ディナターレは700くらいの時に獲得した選手

ですが使えすぎてずっと主力です(笑)

エトーは一人で敵に突っ込んでいくことも少なく、飛び出し、決定力があり非常に

勝利に貢献してくれる印象があります。

DF陣はようやくロングタックル持ちに手が出始めました。ニョキっと足が長く出る

のでボール奪取率がだいぶ上がりますね。

これからの目標はDF陣を総合値80オーバーの選手を獲得していくことと、やはり

クリロナ君貯金をしようと思っております。

チーム力850ほどの相手と当たると高確率でクリロナ君がいますが、はっきり

言って彼1人にやられることが本当に多いです。

ラインを抜けられるときっちりと決め、FKを与えると無回転でズドン、CKからも

ヘディングで決めてくるといった感じで、メッシ、ルーニー、ロッペンももちろん

強いのですが、頭1つ2つ抜けていますね。


これから移籍金がさらに高騰してきますが、徐々に徐々にチーム力を上げていって

目指せコンペティション入賞です!!

[ 2012/11/13 19:25 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2013 MLO(マスターリーグオンライン)日記2 

こんにちは。

MLO(マスターリーグオンライン)の戦力が順調に整い750まできました。

コツとしては、貢献度が4つまでいったらその選手の総合値の+2~3あたりの選手に入れ替えて

常に総合値を上げていくと良いですね。貢献度が上がると取得した際の移籍金に1割2割プラスして

売れるので少しずつチーム力UPができます。(チケット代も上がる)

例外として得意とするポジションにすると総合値が大きく上がる選手やチームにフィットしている

選手は貢献度5つまで上がったら放出して再度、獲得して資金を稼いでいます。



今の戦術は、同格または格下用の攻撃的フォメと格上用の守備的フォメを使いわけています。

5バック2トップの守備的フォメは800オーバーの相手とけっこう引き分けられるので

オススメです。


続いて愚痴を少々・・・

監督モードでやっていますが、たまにこちらが2点目差をつけた直後、画面がカクつきだし試合が

ストップ、無効試合(不正切断)となることが何回かありました。

ネットで調べてみると、簡単な方法で試合をなかったことにできるバグがあるらしくモラルの低い

不正行為ができるようです。

そこまで頻繁にはやられないので、やられた時はカワイソウな人だなぁ・・・とまぁ気にせずに

いたのですが、ついこないだコンペティションで不正試合をやられました。

しかも3連勝がかかっていた大事な試合で、ライジングスターカップ初の決勝トーナメント進出か?

という試合だったのに・・・(T-T)


かなり腹が立ったのでコンペ終了後に、なるべく相手に迷惑がかからないよう監督モード試合開始直後に

ネットにのっていた方法をやってみると・・・・簡単に不正試合に出来ました(笑)

コナミ~~~~最優先でこの不正試合バグを直せーーーー!!!



[ 2012/11/02 21:47 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



