FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビカムアレジェンド3年目 コミュニティー対抗戦(4vs4) 

こんにちは。

ビカムアレジェンドモードの日記です。


3年目チェルシーに移籍しました。

能力値もだいぶ上がり難易度スタンダードが余裕になったのでリーグ戦の難易度を

プロフェッショナルに変更し進めております。

ゴールはなんとか出来ますが、アシストが付きにくいです(^^;


スキル(パフォーマンス)も増えました。

何を取れば有効なのかいまいちわからないのですが、「精度が上がる系」と「出来るようになる系」

の2パターンありますね。

精度が上がる系が、キー入力が甘くても発動するのか、発動時にスキが少ないように出せるのか

どれくらい精度が上がるのか不明な為、まずは出来るようになる系を優先して取得しました。

今のところ習得したのは以下のスキルです。

・アウトサイド       状況によってアウトサイドキック、パスができます。
・スピードスター      ダッシュドリブル中に特殊なターンができます。
・バックスピン・ロブ    前方へのロングパス、フライスルーでバックスピンが掛かります。
・ダイレクトプレー     ダイレクトパス、シュートの成功率を高めます。
・ヒールトリック      高い弾道のボールに対し足でパス、シュートができます。

アウトサイドパスはたま~に出している感じがしますが、他は習得して劇的に変わったり

したりはしませんでした(笑)ダイレクトプレーなどは地味に効いているのかもしれませんね。




オンラインのほうですが、コミュニティー対抗戦(4vs4)というのをやってみました。

オープンコミュニティー「東京」に参加し数試合やってみましたが、、、、


面白いです!!


昔のレジェンズのように自分で作成したキャラを使うことはできませんが、カーソル固定で

4人VS4人の対戦は、レジェンズを彷彿とさせるワクワク感があります。

連携を重視してくれる人、ガンガン突破していく人、CMFでパスカットしまくってくれる人と

様々でフェイントのタイミングやパスの受け方、ディフェンスなど勉強になります。


ラグくカクカクした動きになる試合が多いのと、部屋を作成できるようになればさらに

快適なんですけどねぇ。

コナミさんお願いしますヨ!!



[ 2012/10/19 19:37 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。