ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2013 MLO(マスターリーグオンライン)開始 

こんにちは。

ウイイレのオンラインモードのひとつ、MLO(マスターリーグオンライン)をやってみました。


オフラインのマスターリーグと同様のおなじみ初期メンバー、ミナンジーニョやカストリスやパッチーニ

といったメンバーでスタートするのですが、どこまで強いメンバーを集められるか期待で楽しみです。


他のプレイヤーの方たちは既に進めていて、初期メンバーですと操作モードではしばらく勝てないと思い

監督モードでしばらくやることにしました。


さて、まずは初期メンバーが28人と多いので8人ほど放出し、初期メンより少し強いレベルの選手を

3人ほど獲得しました。


そして監督モードスタート!!


10試合ほど進めたところで・・・・1勝2分け7敗


う~ん、全然勝てません(T-T)


というのも、こちらはチーム力が650ほどですが、対戦相手が680以上、たまに800の相手

と当たってしまい、まともに勝負にならない試合もありました。

メッシやアグエロ相手にうちのミナンジーニョが勝てるはずありません(笑)

すごく出遅れた感があります。


これはまずいと思い戦術をロングカウンターやリトリートの守備的に変更し、さらに4人放出、2人

獲得しました。

資金ギリギリでやっていると、契約期間が切れそうな選手が出てきたりして資金繰りが大変になって

きますね。

その後10試合ほど進めてみると・・・・・2勝3分け5敗

少~しだけ良くなりました。

ここまで進めてきて思ったのは、監督モードだと対戦相手がどこと当たるかの運の要素が強いゲームですね。

特に初期メンが残っている序盤は。

またチーム力が100も上の相手にラッキー1点、向こうはバーやポスト直撃ばかりで

1-0で奇跡的に勝てたりと、何かエフェクトが働いてる?と疑いたくなる試合もありました。


しかし、少しずつ戦力を補強して自分だけのチームを作り上げていくというのはこのモードの醍醐味で

非常にハマってしまいますね。

もう少し強くなったら操作モードも織り交ぜつつ進めていきたいと思います。

[ 2012/10/21 13:55 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



