ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2013 ビカムアレジェンド3年目前半 

こんにちは。

ビカムアレジェンドの日記です。


3年目チェルシーに移籍して前半まで進みました。

難易度をプロフェッショナルに上げたため、2,3人ドリブルで抜き去って1人でゴールという

プレーが難しくなり、良いボジショニングを心掛けて味方との連携も使いながら、少ないチャンス

をものにし辛勝しております。


しかし、10代の成長の伸びはすさまじいですね。

成長シートのグラフが急角度で上がっています。

初期の総合値は62からスタートしたのですが、現在82と20ポイントも上がりました。

全ての数値がほぼ10程度上がり、初期のもっさりした動きとはずいぶん変わりました。

個人的に需要だと思うステータスは

瞬発力、トップスピード、ボディバラ、シュート精度って感じですかね。

これらが高いとフィニッシャーとして活躍できそうです。

スタミナは個人的にあまりいらないと思い、トレーニングであまりポイントを振りませんでした。

理由は、後半途中交代で退き2倍速で進められるからです(笑)

トレーニングでは他にパスにもあまり多く振りませんでした。

10代でここまで上がったので20代の成長が少し落ちたとしても総合値100はいきそうですね。


チャンピオンズリーグの予選を突破したので、3年目でビッグタイトルを取りたいところです。


[ 2012/10/23 20:15 ] ウイイレ2013 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



