FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア最優秀選手を獲得 

やりました5年目で念願の「アジア最優秀選手」賞を獲得しました。

前作からの悲願がついに達成されましたよ。


やはりアジアチャンピオンズリーグの予選、決勝Tでの活躍が大きく影響する
ようです。

前年度所属していた浦和レッズでは、アジアチャンピオンズリーグの
予選が免除でした。

そのため決勝トーナメントで高評価を連発しても、獲得できませんでした。


しっかし、賞を獲得した際のあっさりした画面どうにかならないですかね。
もっとこう、記者会見的な絵だったり、Jリーグアワード授賞式みたいに
スーツで登場!とかして欲しいですね。

まぁ次回作に期待ですね。



で、6年目、海外移籍を果たしました。

移籍先はイタリアセリエAのカターニャです。

他、いろいろなクラブからオファーがあったのですが、
一旦セーブし、移籍後に「チャンピオンズリーグ」に出場できるチーム
かどうかを調べて、カターニャが出場権があったので選びました。

やはり試合数の多いほうが成長を見込めますもんね。


チームは3トップ!

日本の元ベルディの森本貴幸選手が所属しています。

「イタリア語を森本選手に教えてもらう」と脳内補完(笑)しつつ
遠く離れた異国の地で、言葉の壁を超え、文化の壁を超え、頑張ります。


[ 2008/09/22 09:51 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(2)
自分も始めての海外移籍はカターニャにしました。
3トップなので、はじめから出場機会も多いと思います。
その後2トップに変更されましたが、よりチームは強くなりました。
森本と組んで日本人同士でゴールやアシストするのは結構嬉しいですよ。

セリエAでの活躍期待してます☆
[ 2008/09/22 15:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
セスク・ファブレガスさん。

おぉ、既にカターニャに移籍している方から
の情報はありがたいです。

まだ数試合ですが、チームにフィットしてきました。
森本くんも、意外と決めてくれますし、いいですねカターニャ。

セリエAでスーパーゴールを目指して頑張ります。

[ 2008/09/22 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。