FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ゲームショウ2008レビューその2 

東京ゲームショウ2008レビューその1 の続きです。


せっかくなので、有名メーカーの新作ゲーム

テイルズオブシリーズ、バイオハザードシリーズ等

を、試遊しようと思って各ブースに行った所、


な、なんと120分待ち、180分待ち!!



いや~無理っす。無理っす。

東京ディ○ニーランドのビッグサ○ダーマウンテンでも
そんなに待ちませんよ!!


なので、これはまずいと思い、急いでコナミのブースに向かいました。


uiire.jpg


ウイニングイレブン2009は60分待ち!!

う~ん、・・・・なんとか待てます。

まっウイイレやるのが目的だったので、これをやらずには帰れませんし。

で、並ぼうと思ったところ、何故か列が2つありました。

係員に詳しく聞いてみたところ、体験コーナーでは以下の2つのモードが
選べるとのこと。


・UEFAチャンピオンズリーグモード
・レジェンズモード



1つ目は1対1のチーム戦で、今までのPS3の通信対戦のような従来どおりの対戦。

レジェンズモードとは、ファンタジスタモードの進化系に当たるモードで

自分が育てた選手をネットに登録。

1チーム内に最大4人のプレイヤーが入り、戦うモード。


こ、これはレジェンズモードをやるしかない!!と思いそちらに並びました。

【レジェンズモードの詳しいレビューはその3で】



ほんの10分のプレイでしたが1時間待った甲斐がある内容でした。



当初の目的は果たせたので、次は物販ブースに行きました。

なんか記念にTシャツでも買おうかと思い、人気メーカーの物販ブースに立ち寄った
ところ、こちらも
なんと2時間待ち!!

販売店に入るだけで、こんなに待たされるなんて、・・・・・もう無理っす。

Tシャツもいらない。なにもいらない。



そして少し前からですが激しく足が痛くなり、

ほとんどの時間をはじっこで休憩するという無駄な時間の過ごし方をしました。

普段から運動してないとだめDEATHね。


あと良かったのはコスプレの女の子が多かったですね~。

レイヤーってやつですか。

普段はあまり見ることが出来ない、萌えなキャラたちのコスプレを

たくさん見ることができました。2、300人くらいはいたんじゃないですかねぇ?

癒されましたよ。

あ、でも今考えると、周りから見たら、私はニヤニヤしちゃってて変な人に見えたかも・・・。

コスプレの特集記事はこちらから
『東京ゲームショウ2008』 コンパニオン&コスプレ特集まとめ

そうこうしているうちに16時50分になり、館内の「蛍の光」が流れだしました。

はじっこで座っていた私は係員さんから出るように促され、そそくさと退散しました。


~感想~

東京ゲームショウ・・・・・・年に一度の祭典。

今年初挑戦でしたが、下準備の大切さを改めて感じました。

こういう混雑するイベントはどれもそうなんでしょうが。


なんというか、1割も見れてないです。

はじっこで座っている際、そこが裏口近辺だったためか、退出していく、しょこたん
(中川翔子)を遠目で確認できました。

「あぁ、来てたの知らなかった・・・・」

また、ウイイレで1時間待ちしてる際、友人から以下のメールがきました。

「お笑いトリオの「我が家」が今、コントやってるよ~」

え~~!超見たかったと、タイミング悪く並んでることを後悔しました。

その後、なぜか我が家の太っちょの人とトイレでバッタリ遭遇しましたけどねw

他にも有名人が多数きてたりと、もっと調べてから行けば良かったと

思うことばかりでした。

来年また行くとしたら、調べに調べつくしてから行きたいと思います。

東京ゲームショウ2008レビューその3 ウイイレ2009編】へ続きます。


[ 2008/10/12 14:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。