FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合経験値と移籍について 

ウイイレふぁん太です。


ビカムアレジェンドも2年目終盤に入りました。

今作は成長の経験値とは別に、試合経験値というものがありますね。

カップ戦の決勝や、チャンピオンズリーグ戦のような重要な試合でよく入るようです。


そのため、移籍の際に移籍先チームがチャンピオンズリーグに出れるか出れないかが

非常に重要な気がします。


シーズン最終戦が終わった後に、オファーがあるのですが、

最終戦が終わった後にセーブしてしまうと、その後は何回かリセットしても

ほぼ同じチームからしかオファーがきませんでした。

なので、「そろそろチームを移りたいな」「違うリーグに移りたいな」

という時は、最終戦の前のセーブデータで最終戦を戦ってからだと、

オファーしてくるチームが毎回違うので、ある程度チームを選べて良いですよ。



オンのほうですが、、、、

やってしまいました。

2回連続で決定機を外してしまい、気まずい雰囲気が(笑)


他の方は「ドンマイ」と言ってくれているのですが、本人は気が気じゃありません。


次は外せないと思い、ゴール前1対1になった局面で真横にパス!!

敵DFにかっさわられる・・・・・・・・という失態をしてしまいました。

いや~ほんと技術を磨かなければ・・・・・。


[ 2008/12/04 23:51 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。