FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2009レジェンズ日記 

ウイイレふぁん太です。

ビカムアレジェンドも4年目中盤に突入ました。

トップスピードとシュート精度が上がったためか、成長も実感できます。


成長の際の  74 → 75

になる瞬間が格別にうれしいですね。


さて、今作は試合が接戦のほうが経験値を多くもらえるようです。

2ゴール決めて、2対0のスコアの場合、「敵さん点入れてくれないかなぁ~」

なんて思いながらプレイしています。

今回のダメな仕様のひとつですね。

今はラッツィオに所属していますが、味方チームのFWが点を入れまくるので

3-0や5-0等の大差で勝ってしまうので、なんだかなぁ~といった感じです。



オンラインのレジェンズモードも試合をこなし慣れてきたので、部屋オーナーを

やったりしています。

2NDの青ユニフォームの場合、雨が降っていると、すこぶる見づらいので

「ナイトゲーム」、「晴れ」でやってます。

また、後半はフォーメーション、ポジションを変えて遊んでます。

(早くしろよ~とか思われてたりして・・・・・汗)


またまたいろいろな方とプレイして、あ~こういうプレイいいなぁという方が
沢山いました。

パス回しが上手い、yamato7さん、deviceさん、fabregas4さん
ディフェンス上手な、矢部浩之さん(ヤベッチ本物かなぁ~笑)
ドリブルが上手い、チビさん

などなど数試合ご一緒した方はよく覚えています。

試合前のチャットで、「ブログ見てますよ~」と2回ほど言われました。

いや~恥ずかしい。。。。

そんな試合は妙に緊張して力が入ってしまい、ミスを連発しちゃいます(笑)


あと、通信の問題ですが

オーナーをやっていた際、「試合開始」前に

「通信状態が悪いアカウントがいますが、このまま続けますか?」

というメッセージが出てきました。

気にせず「OK」を選択して試合を開始すると、開始20分くらいで回線が

切れ、試合が途中で終わってしまいました。

このメッセージが出た試合は2回ありましたが、2回とも切断終了しています。

どうすればいいんでしょうねぇ?


しっかしレジェンズモード面白すぎ、とまりません!!

後1ヶ月くらいはメシウマ状態です(笑)

[ 2008/12/09 23:02 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(2)
どうも
中盤でボール失いまくりのヨ○○○○です。
僕がオーナーをやった時は4人いたはずがなぜか2人で始まってたり、
試合開始を押しても始まらなかったりと不具合続きで申し訳なかったです^^;

また機会があったらよろしくお願いします。
[ 2008/12/10 13:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。ヨハ○○○さん。

いえいえ、素晴らしいパスも沢山いただきましたよ!

あの試合は不思議でしたね、2人も同時に切断してしまうなんて。

自分も開始と同時になぜか切断してしまったことがありますが

申し訳なく思い、3人の試合状況をずっと見てたことがあります(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします。
[ 2008/12/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。