FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイイレ2009ビカムアレジェンド7年目成績 

こんにちはウイイレふぁん太です。

自キャラを携帯で撮って、プロフィールに載せてみました。

どうでしょ、なかなかカッコヨク撮れました。


さて、今回はぱーくん13さんとこのブログを真似して成績などを公表してみます。

ネタが無いなんて言わないでっ。


クラブチームPSVアイントホーフェン
出場時間5154
試合数61
平均評価点7.53
ゴール数67
アシスト数40
ハットトリック数
イエローカード
レッドカード
MOM回数46
MIP回数


リーグ順位1位
カップ戦優勝
マスターズカップ
チャンピオンシップ準優勝


難易度をプロフェッショナルに上げたため、ゴール数が激減してしまいました。
(前年は100ゴール以上してたのに・・・)

さらにチャンピオンシップ決勝でマンUにまさかの敗退。
前半でルーニー君に3点取られて、ひっくり返せませんでした。

24歳のシーズンはすでにプロフェッショナルで始めてしまったので

25歳シーズンから難易度をトッププレイヤーに上げる予定です。


誇り高き点取り屋、ふぁん太!!

さらにプレイヤースキルを磨いていきます!



[ 2009/01/07 12:35 ] ウイイレ2009 | TB(0) | CM(4)
プロフェッショナルだというのにすごい成績を残されていますね。

僕はまだまだダメです。
プロフェッショナルになると急激に成績が悪くなってしまいます。
[ 2009/01/07 22:46 ] [ 編集 ]
たぶんチームが強かったからですかねぇ。
リーグの他のチーム弱いですし。

3TOPのウイングで出場してましたが
ポジション無視してセンターに張りまくって
ゴールしてました。PKも任されてたのも大きいです。

リセットは怪我をしてしまった2回と
D1カップ初戦ベンチスタート時に前半折り返して
0-4の時に頭にきてリセット・・・の計3回です(笑)

今はエバートンにいますが、苦戦してます。現在リーグ2位。
ポジションがサイドハーフにされてしまって
ゴールが遠いです・・・(笑)

チームとポジションが重要ですね。

[ 2009/01/08 10:23 ] [ 編集 ]
私もふぁん太さんに影響されて、プロフェッショナルにレベルを上げました。

CMFでやってるんですが、スルーパスが通らず、終いにはヤケクソフライスルーを上げても、ガッツリクリアされます。結果、得点もアシストも非常に上げにくくなってしまいました。

プロフェッショナル、恐るべし…。。。
[ 2009/01/12 00:13 ] [ 編集 ]
プロフェッショナルでの中盤は大変そうですね。

敵のDFは大幅に強くなるのに、味方COMのFWは
たいして強くなったように感じられず、
パスをもらえる良い位置に動いてくれないですものね。
私もアシストが激減しました。

しかし敵が強いほど、ゴールした時の爽快感が上がりますね。
難易度を上げてから、ガッツポーズと「よっしゃー」とか声出してます。
いい大人が恥じらいもなく(笑)

[ 2009/01/12 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。