FC2ブログ

ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール!

PS3ソフト・ウイニングイレブン2013のビカムアレジェンドモードを攻略するブログです。旧ウイイレ2008・ファンタジスタモードでスーパーゴール!です。
ウイイレ2013・ビカムアレジェンドモードでスーパーゴール! TOPページへ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ・ゲーム視点について 

Jリーグウイイレ2008 ファンタジスタモードを始めてもうすぐ3年目のシーズンに
突入しますが、面白すぎてとまりません。

今回はカメラタイプについて書きます。

今回もゲーム時の視点がいろいろ選べるようになっています。

テレビタイプ
ワイドタイプ
縦視点
一人称視点

などいくつか用意されています。

が、製作サイドお勧めの一人称視点が私はど~してもぐるぐる回ってしまい
ダメで、いつものテレビのサッカーのような横からの視点にしています。

個人的にお勧めなのが「ワイド」でプレイヤーはかなり小さくなってしまいますが
広範囲が画面に入るためロングパスしやすいです。

まあ、はじめはいろいろと試してみるのが面白いです。
かくいう私もたまに一人称視点にしてフィールドに立っているふうな
臨場感を味わっています。(もちろん点は取れない・・・ははっ)

終わりにこのブログのタイトルと同じようなYouTubeのタイトルがあったので
貼っておきます。
前作のウイイレですが、自分はこんなロングシュート決めたことないです。






[ 2008/08/26 19:11 ] ウイイレ2008 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイイレふぁん太

Author:ウイイレふぁん太
ウイイレ2007Jリーグ版からファンタジスタモードにはまりました。今はウイイレ2013ビカムアレジェンドとマスターリーグオンタインモードに夢中です。宜しくお願いします。

カウンタ
アクセスカウンタ:
現在の閲覧者数:
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ブログの殿堂 ブログ王


当ブログの記事が面白いと感じていただけましたら
上記バナーいずれかををクリックしていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
ブログを始めたらアフィリエイト
アフィリエイトプロバイダと契約して 広告を貼りましょう。ちょっとした お小遣いが稼げますよ。


A8.net



Myアフィリエイト



バリューコマース



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。